ナノ=小説の閃き

f:id:Hiroki07:20130623110813j:plain

ご存知と思いますが僕小説書いてますw

それで、塾に行くとき。

「ナノ」の『Silence』

っていう曲を聴きながら夜道をビビリ帰ってたんですがw

サビに入ったとき

「ッ!?なんだこれはッッッ!!!」

って思いましたw

中2病じゃないですよw

Silenceはホラーですね

めちゃめちゃホラーですw

で、テーマはもちろん「ホラー」

では予定のあらすじをどーぞ!!

読むときはSilenceも聞いてみてね

http://www.youtube.com/watch?v=wDZvJ6q5Qxc

 

 

人口200億人を超えた地球

「う、うわああああ、ああ、アアアアアアアああッッッアアあああッ!」

住むところは減り、餓死が一方的に増え続けている

「はっっはっ、逃げなきゃ逃げなきゃ逃げなきゃアアアアアアアア!!!!」

ところが、この危機を脱する対策を人間はとり、

子孫を増やしていった

「クソがっっ、なんで俺が俺が俺が俺が俺がアッッアアアアアああああ」

そのときその「怪物」は生まれた・・・・・・・・・

「来るな来るなッッッッッッ!!!!」

悪魔の手は忍び寄る・・・・・・

「いっ、行き止まり!!?」

怪物は語らない

「うわああああああああああああああああああああッッッ!!」

その鋭利な爪で死を語る

ッザ、ザザザザッ――――――――

視界がブラックアウトする

人口が殺人以外で1人また消えた

to be continued―――――――――